こんちゃ、今回の記事から僕のお気に入りアーティストを紹介していこうと思います
 お気に入りアーティスト紹介1回目はこちら
モローンズ4

 藤岡みなみ&ザ・モローンズ
全く聞かない名前でしょw
僕もツイッターのフォロワーさんに教えてもらわなければ知る由もなかったであろうインディーズのアーティストです
なぜこのバンドを紹介しようと思ったかというとおもしろいから♪
2013年に結成されてミニアルバムを2枚リリース、2016年4月には3枚目のミニアルバムとライブDVDをリリース予定

藤岡みなみ_Aモローンズ2

ボーカルの藤岡みなみさんはタレントとしても活動していたり
時には世界に出てレポートをしたりTVにもちょいちょい出演していたりと音楽以外でも魅力的
してなんといっても可愛い!
なんか見てるだけでおもしろくて癒される

音楽面ではポップなロックを楽しく鳴らすっといった印象
メジャー系では味わえない独特な音楽性が魅力的でおもしろい

聴いてもらうとわかるんですが藤岡みなみさんの歌声がとても変わってるんですよね
普段は普通の声なんですが歌う時だけ独特の声になるみたい
またその声が不思議でそそられる
 
台湾でリポートしてる藤岡みなみさんの動画も上がってますね
相変わらず見てるだけで癒される (///ω///)♪
 
 
インディーズ故 ミニアルバム店頭じゃなかなか見つけることが困難なのでもし気に入った方はamazonから購入するのが確実で早いですよ
こんな感じでメジャーではない・個人的なお気に入りのアーティストこんな感じでちょくちょく紹介していこうとおもいます
 モローンズ3